たんぽぽブログ

もも組さんのお散歩

進級時、新しい環境に不安がって、いちばん泣いていたもも(1歳)組

もうすっかり園の生活に慣れて、午睡の寝起きの時以外に泣き声が聞こえてくることはなくなりました。

お散歩にもどんどん出かけるようになって

今日は、けっこう遠めのみさくら公園までみんなでしっかり歩いて行けました。

公園では楽しく走り回ったり(芝生の山を駆け降りる時は、皆きまって転びます)

アリを見つけて、「ハチ~! ハチ~!」・・・

帰りも頑張って最後まで歩いてきました。すごい!

たっぷり歩いたから、疲れて眠くなっちゃったのかな?

お昼ご飯の最中に、食べながらうとうとと舟を漕ぐ子が続出でした。