たんぽぽブログ

総練習したけど・・・延期です

風もさわやかな素晴らしい秋晴れ

明日の運動会に参加するすみれ(2歳児)組~さくら(年長)組はそろって総練習です。

もも(1歳児)組もつくし(0歳児)組も応援に

お兄さんお姉さんたちの動きを見て、みんな自然に体が動いてしまっています。

競技をする子たちもみんなヤル気いっぱいで、本番のような盛り上がりを見せ

あとは運動会当日を迎えるだけ・・・だったのですが・・・

明日は、どうやら間違いなく雨です。

明後日も午前中雨が残りそうなビミョーな予報

ということで、思い切って明明後日の25日(日)に延期することに決めました。

予報では、25日は確実に晴れそう・・・晴れるよね。・・・晴れてね絶対。