たんぽぽブログ

年長組は最後の「きみおさん」

今月のきみおさんお話し会

まず新しいマジックから。

大受けでした。

その後は、新しい絵本や紙芝居

めずらしい「積み上げ歌」の紙芝居?もありました。

年長組は、最後の「きみおさん」

終わった後そろってお礼のご挨拶をしました。

「何がいちばんおもしろかった?」の問いに口をそろえて「マジック!」・・・

(紙芝居も絵本もたくさん読んでいただいたから、いっぱい過ぎてすぐには出てこなかったんだよね、きっと)

小学校や児童館でもお話し会をされているというきみおさん

「会ったら声かけてね」とおっしゃっていました。

小学生になってからの素敵な再開を期待しつつ、「ありがとうございました。さようなら。」