たんぽぽブログ

もうすぐ

「南線小学校まで行ってみよう!」とお散歩に出かけたすみれ(2歳児)組

鳥の鳴き声を聴いたりキラキラする氷を見つけながら、1時間たっぷり歩きました。

最近は、出かける時の準備も早くなってずいぶんスムーズに出かけられるようになりました。

もうすぐ、ちゅうりっぷ組=「おっきいさん」だもんね。

 

ひまわり組では、体操教室の後、1年間の作品つづりをしていました。

「こんなの作ったんだねー」「これ、なつかしい」なんて言いながら

もうすぐ、年長さんだね

 

夕方から、職員総出で明日の卒園式の準備

会場設営の他、あちこちに工夫を凝らした装飾や写真が

1階のつくし(0歳児)組の掲示ボードには・・・あれ?

なんとなく面影のある顔が・・・みんなこんなにちっちゃかったんだね。

明日はいい卒園式になりますように。