たんぽぽブログ

さくらさんがとってもお兄さんお姉さんに見えました。

いい天気で気温は上がったけど、風があったので、思ってたより暑さは感じない日でした。

ひまわり(年中)組は、遊睦公園へ

土管やコンクリート塀の上に寝そべって「暖かくて気持ちいい!」って言ってる子もいました。

 

ちゅうりっぷ(年少)組とさくら(年長)組は、合同で美桜公園へ

お兄さんお姉さんと手をつなげるのすごく嬉しそうにしているちゅうりっぷさんたち

さくらさんたちもはりきって「道路側歩くもんね!」とちゅうりっぷさんの手を引いてくれました。

本当のきょうだい組もいるね。なんだかかえって新鮮。

 

公園でも、混ざって楽しく遊ぶ姿が見られました。

ここ最近なかなかできなかった合同の遊び

クラスをまたいでこれからもたびたびできるといいね。