たんぽぽブログ

雪いっぱいの中で遊んでいます

すみれ(2歳児)組のお風呂ごっこ

 

最近ちょっとでも時間があると「コマやっていい?」と言ってくる年長組男子

投げ入れ用の器を全部並べて

「やった~! 入った!」

(って、そりゃあ入るわ・・・ずっと盛り上がってたので、全然OKですが・・・。)

 

とってもいいお天気だったので、どのクラスも公園へ行ったのですが、どこもすんごい雪の量

ちゅうりっぷ(年少)組はすみれ公園

 

すみれ(2歳児)組は美桜公園

 

ひまわり(年中)組の行ったふれあいの杜公園は、歩道からすごくて、大人でも公園内が見えません。

それでも公園内の山に登ると、すんばらしい景色

まるでスキー場を借り切っているみたいでした。