たんぽぽブログ

今日も暑かったね

体操教室がありました。ちゅうりっぷ(年少)組は、縄跳びの通り抜けです。

 

さくら(年長)組は、体操教室が始まる前に、畑の水やりに出かけました。

とっても暑かったけど、もう2週間も雨が降っていないので、畑のお芋やシソや枝豆が喜んでくれたかな?

そろそろ少し雨が降ってくれるといいんだけどね。

 

今日からまた実習生のお姉さんが来ています。今回は2人同時に。

子どもたちと素敵なかかわりをして、確かな学びをしていってもらいたいですね。

 

これが、今日の夕方、お迎えに来たある保護者の肩にチョンと乗っかっていて、ビックリ!

みんなに会いに来てくれたのかな?

また、しばらく子どもたちの目をくぎ付けにしそうです。