たんぽぽブログ

ミニ発表会&年長・年中お別れ会

2月27日の発表会では、年長組の発表を年中さんが見ることが出来なかったので、コマの演技を年中さんたちに見てもらおうとミニ発表会を行いました。

発表会後さらにすごさを増している年長さんのコマの技

驚きの大喚声と拍手を送る年中さんたち

自分たちも「ぜひやってみたい」「こんなふうにできるようになりたい」と思ってもらえたかな?

コマの後は、年長組手作りのびゅんびゅんごまを年中さんにプレゼント

年中組からは、こちらも手作りの素敵な写真立てが年長さんにプレゼントされました。

 

 

年少組は、雪解けが進む道路を結構な長距離歩いて、みんな大好きなヤギさんに会いに出かけました。

と・こ・ろ・が・・・・

いません!

え~っ!!

がっかりして帰ってきましたが・・・・でも、たくさんお散歩できてよかったね。