たんぽぽブログ

みんな公園へ

もも(1歳児)組は久しぶりのわらべ歌

ふう先生の楽しいお話しや歌に大はしゃぎです。

わらべ歌の後はあじさい公園へ

あいかわらず虫探しやすべりだいを楽しみました。

 

すみれ(2歳児)組は、花川南ふれあい公園

ちょっと遠い公園ですが、お天気がとっても良かったので、頑張って行ってきました。

ちゅうりっぷ(年少)組は美桜公園へ

この公園に来ると決まってみんなどんぐりの帽子集めをします。

さくら(年長)組とひまわり(年中)組はふれあいの杜公園へ

さくら組は、追いかけっこしたり(運動会の名残かな?)

真っ赤に色づいたナナカマドの実を集めたり

虫を捕まえたり

思い思いに遊びました。

ひまわり組は、遊具であそびました。

なかでも今日のブームは壁のぼり

ひまわり組ボルダリング部結成です。