たんぽぽブログ

お泊り会2日目

全員無事寝られて迎えた2日目の朝

なんだかみんなハイテンションで

彩林公園でやっている町内会のラジオ体操に出かけました。

園に帰って、朝ごはんはサンドイッチ

好きなのを選んで、おかわりも自由

今日は特別。お泊り会だもんね。

ふだんよりみんなよく食べました。

デザートは、理事長先生差し入れのスイカ

おいしくて、こちらもおかわり自由

いったい何切れ食べたのかな?

お泊り会思い出のカードがひとりひとりに用意されて

最後の朝の会が終わると、お迎えが来はじめて。お母さんやお父さんにとびついていく子どもたち

ひとり、また一人と帰っていきました。

おうちで、お泊り会のこと、いっぱいお話ししてね。楽しかったこともさみしかったことも。