たんぽぽブログ

初めての河川敷

ちゅうりっぷ(年少)組さん。

初めて河川敷に行きました!

 

初めて目にするものばかりで興味津々の子どもたち!

 

しっかりとお約束を守りながら一人ひとり存分に楽しんでました!

 

到着してから帰るまでずっと桑のみを食べていた子もいましたよ笑

 

ひまわり(年中)組と、さくら(年長)組さんは紅葉山公園に行って来ました。

いつも遊ぶ遊具とは少し違った遊具だったこともあり、子どもたちは興味津々。

次はこれ!と、みんな意欲的に楽しんでいました。

 

往復1時間半ほど歩いたので、給食ももりもり食べ、ぐっすりでした